BLOGブログ

敷地の梅の木から大収穫!

外国人インターン生、大学院生、研究員と楽しむ伝統の梅仕事٩(´꒳`)۶°˖✧宿舎の敷地内には、2本の大きな梅の木があります。今年も見事な実をつけてくれたので、みんなで丁寧に収穫しました!写真に写っているのは、少し黄色く色づき始めた立派な梅の実。ちょっとした斑点(そばかす)があるのも、無農薬

Internship report(pol)

当研究室でのインターンシップを終えたpolさんから、レポートが届きました!8月から2月までの約6ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Pol who has completed his internship in our lab! Thank you

Internship report(Giorgio)

当研究室でのインターンシップを終えたGiorgioさんから、レポートが届きました!6月から9月までの約4ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Giorgio who has completed his internship in our lab! T

Internship Report (川田さん)

当研究室でのインターンシップを終えた川田さんから、レポートが届きました!7月から8月までの約1ヶ月間、お疲れ様でした。7月から8月にかけて大森グループでインターンシップをさせていただきました。温かく迎え入れていただき、大変充実した1か月間を過ごすことができました。イ

Internship Report (Bérengère)

当研究室でのインターンシップを終えたBérengèreさんから、レポートが届きました!4月から7月までの約3ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Bérengère who has completed her internship in our la

Internship Report (Otto)

当研究室でのインターンシップを終えたOttoさんから、レポートが届きました!12月から5月までの約5ヶ月間、お疲れ様でした。 We have received a report from Otto who has completed her internship in our lab! Thank

Internship Report (Mathis)

当研究室でのインターンシップを終えたMathisさんから、レポートが届きました!3月から8月までの約5ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Mathis who has completed her internship in our lab! Tha

Internship Report (Sapna)

当研究室でのインターンシップを終えたSapnaさんから、レポートが届きました!4月から8月までの約4ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Sapna who has completed her internship in our lab! Thank

Internship Report (Omar)

当研究室でのインターンシップを終えたOmarさんから、レポートが届きました!4月から9月までの約5ヶ月間、お疲れ様でした。We have received a report from Omar who has completed his internship in our lab! Thank y

Internship Report (Axel)

当研究室でのインターンシップを終えたAxelさんから、レポートが届きました!3月から8月までの約5ヶ月間、お疲れ様でした。 We have received a report from Axel who has completed his internship in our lab! Thank

TOP

JpEn