BLOGブログ

お花見 Hanami🌸

毎年春になると、研究所の東岡崎側の入口では素晴らしい桜を見ることができます。東岡崎駅からの上り坂は辛いけど、ふと見上げると桜のトンネルが迎えてくれますので、ぜひこの時期に来る人は上を見上げてみてください。Every spring, you can see wonderful cherry blos

新メンバー歓迎ランチ!うなぎ!

大森Gに加わった6人のメンバーの歓迎と年末のお疲れ会を兼ねてグループメンバーで昼食会を開催しました。グループがとっても賑やかで大所帯になりましたが、まだまだメンバー加入予定です。 美味しい鰻、ご馳走さまでした!

TOP

JpEn